真昼の月

そんな私は平成生まれ

玉城ティナ写真集 渇望

私が人物の写真集を買うときは、モデルと写真家のどっちも好きだったときが多い。どんなに被写体を好きでも、撮っているのが好きな写真家じゃなかったら、だいたい気に入らないことが多いのです。玉城ティナは見た目が好みすぎて。広瀬すずを初めて見たときにも衝撃を受けたけれど、役によって髪型が変わったりするのは仕方のないこと、だけど、玉城ティナはボブをつらぬいているのがまた孤高のイメージを(私に)植えつけた

この写真集は、若手の作家やスタイリスト、映画監督、イラストレーターたちと玉城ティナによるクリエイションの産物。文字による刺激に弱い私は、くぅぅ…ってなりつつも、特に玉城ティナの青い才能の萌芽にこれからを期待するのであった

20歳って無敵だった。なんでもやろうとしていたし、できると思った。自分にとって20歳は本当に過ぎ去ってしまったのか?私の先生は葛飾北斎を引いて「70歳の私は青春真っ只中」と言った

 

 


山戸結希監督×玉城ティナコラボムービー『玉城ティナは夢想する』特報解禁!

 

 

渇望

渇望

 

 

 

ーーー10/8追記ーーー

 

玉城ティナが20歳になったのなら、私は30歳になったときに髪を切ろうと思う(あと1年半)

 


玉城ティナ主演・山戸結希監督作品『玉城ティナは夢想する』